主なコンテンツ

〜主なコンテンツ〜

1. Unityで製作したゲームと製作Tips
  1. 三月精チャレンジ(東方Project二次創作)
    1. 作り方
  2. 英語学習2D(オリジナルスマホアプリ)
2. UE4
3. ゲームアプリ見学
4. Bitbucket & SourceTreeでの一連の流れ
  1. 前半
  2. 後半
5. Tips
  1. UnityのTips
  5. SQL文のTips
  6. Final IK
  7. GearVR+Unity

2016年6月20日月曜日

Unityでアプリをリリースするまでの道のり【英語学習2D】

*動画の下に目次があります。



目次

  1. Live2Dを使ってみる with Mac(その1その2
  2. ExcelのデータをScriptableObjectに変換する
    1. ScriptableObjectの基礎理解
    2. NPOIとエディタ拡張(その1その2
    3. クエリやラムダ式を使ってみる
  3. SQLiteUnityKitを使ってみる with Mac(その1その2その3
  4. uGUI周り
    1. エディタ拡張でuGUIを更新
    2. 各端末に解像度を対応させる
    3. InputFieldについて
    4. VerticalGroupについて
    5. Textについて(その1その2
  5. AudioSourceの管理について
  6. 実機
    1. iOS
      1. 実機テスト
      2. リリース
      3. バージョンアップ
    2. Android
      1. リリース
      2. バージョンアップ
      3. バグ対応(SQLiteのAndroid用プラグインの不具合)
  7. リリース後
    1. AdBuddizという海外の広告会社について
  8. アップデート
    1. uGUIの描画順をスクリプトで変更する

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