主なコンテンツ

〜主なコンテンツ〜

1. Unityで製作したゲームと製作Tips
  1. 三月精チャレンジ(東方Project二次創作)
    1. 作り方
  2. 英語学習2D(オリジナルスマホアプリ)
2. UE4
3. ゲームアプリ見学
4. Bitbucket & SourceTreeでの一連の流れ
  1. 前半
  2. 後半
5. Tips
  1. UnityのTips
  5. SQL文のTips
  6. Final IK
  7. GearVR+Unity

2016年5月25日水曜日

リリースしたアプリのバージョンアップ(Android編)


  • 基本的な流れ(参考:左側メニューの「APK」)
  • ビルド毎に電子署名のパスワード入力が必要
    • Unityを終了するとパスワードがリセットされる模様
  • バージョンとバージョンコードを更新してからビルドすること
    • バージョンが1.0.0のような表記をするのに対し、バージョンコードは1のような正の整数で表記する必要がある模様。必ず1づつカウントアップしていく。(参考

0 件のコメント:

コメントを投稿