主なコンテンツ

〜主なコンテンツ〜

1. Unityで製作したゲームと製作Tips
  1. 三月精チャレンジ(東方Project二次創作)
    1. 作り方
  2. 英語学習2D(オリジナルスマホアプリ)
2. UE4
3. ゲームアプリ見学
4. Bitbucket & SourceTreeでの一連の流れ
  1. 前半
  2. 後半
5. Tips
  1. UnityのTips
  5. SQL文のTips
  6. Final IK
  7. GearVR+Unity

2016年3月29日火曜日

個人製作のゲームアプリ見学【周回強化系】(Quick Rogue)

Quick Rogue



  • その手があったか!と感心するほど、省エネな戦闘インターフェース
  • 変わらない背景をループするだけ
  • カスタマー評価1500越え、星4.5
  • 数少ない敵グラをサイズの大小で差別化したり、同じ外見でもLvを変えたりで上手く活用している
  • ひたすら敵とぶつかって自動戦闘
  • 縦画面に配置された無駄のないGUIとゲームデザイン

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